最強?!Apple iPad miniは買うしかない!!

今回は

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB)

を紹介していきます!

 

そこで、この

iPad mini (Wi-Fi, 256GB)

がなぜ最強なのか?

その理由を解説していきたいと思います。

 

1.

8.3インチ Liquid Retinaディスプレイ (True Tone、広色域)

Liquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインにすることによって手のひらサイズなのに美しさが全面に広がるようになっています。

その広さなんと”8.3インチ”という小ささ!ふとした時にアイデアを形にできる使いやすいサイズになっています。

 

2.

Neural Engineを搭載した A15 Bionicチップ

パワフルなA15 Bionicチップを搭載することで”高速なWi-Fi”を実現するだけでなく、”最大10時間駆動するバッテリー”にもなっています。

仕事も作品づくりも遊びも好きな場所で行うことが可能になります!

さらに写真とビデオの編集やグラフィックスを駆使したゲームプレイ、現実を超えるARなどあらゆる体験がスピードアップするでしょう。

 

3.

セキュア認証と Apple Payのための Touch ID

安全に認証できるTouch IDを搭載していて非常に便利になっています。

 

4.

12MP広角バックカメラ、センターフレームに対応した 12MP超広角カメラ

超広角フロントカメラによってより自然なビデオ通話が可能になりました。

広角バックカメラによって鮮やかな写真撮影、4Kビデオ撮影、書類のスキャンが可能になりました。

この二つのカメラによって楽しさが広がること間違いなしです!

 

5.

多様なカラーバリエーション

パープル、スターライト、ピンク、スペースグレイがあり、好みや利用場面によって選べるようになっています。

 

6.

いつでもつながれるように超高速 Wi-Fi 6に対応

Wi-Fi 6とUSB-Cに対応しているので、FaceTimeやストリーミング、ゲームや共同作業も思いのままに実行することができます。

充電に関しては従来のライトニング端子からUSB-C端子に変わったので、充電速度や汎用性など様々な点で向上したように感じます。

 

7.

アクセサリ

Apple Pencil(第 2世代)に対応しており、磁力で取り付けてワイヤレス充電が可能になっています!

またSmartFolioはiPad miniのボディをしっかり守り、折りたたむとスタンドに変化します。

このほかにも便利なアクセサリはたくさんあるので、試してみてください!

 

 

以上の7点以外にも特徴はたくさんありますが、この最強のiPad miniはもう買わない理由はありませんね!

学生や社会人だけでなく、デザインやゲームをする際にも最適だと思います!

ぜひこの機会に迷っている人は買ってみてください!!